彦まる さ 行ったよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/21
 
この日
 
昨日の 総会の酒が少し残っているような虎次郎
仕事から変えてきた パートナーお待ち
3人で 遅めの 昼飯
 
近場でいいとなり この日学校がある地に戻る たがらモノ息子兄が 坦々麺が食いたいそうで ココになった
 
八戸 新井田西 
「彦まる」
イメージ 1

さてと って 決まってるので 虎次郎が選ぶだけ
イメージ 2
虎次郎も 決まり 入るよ
平日で13時着でしたので すんなり 座敷に座れました が 客は途絶えず
相変わらずの繁盛店
 
おっ お得な情報
大盛り 無料!
イメージ 3
普通盛りが130円 安くなるわけではなく 普通盛りの値段で 大盛りが食べられるそうです
皆さん 25日26日は 彦丸へ
虎次郎 混むので行かないよ


最初に来たのは 意外に餃子  
「まつり餃子」 だよ
イメージ 4
4種類 2個ずつ

2人が頼んだ
「坦々麺」
イメージ 5

そして 虎次郎は 久しぶりの これ
「こくまる味噌」
イメージ 6
 
前も書いたかな??
いつも 味噌食べると思い出すのが 元店のたけちゃんラーメンの 味噌ラーメン 
そっちのほうが 虎次郎の 好みだったな~
モツラーメン を限定復活したことがあるので
たけちゃん味噌も 復活しないかな
 
 
今日も御馳走さま


 
今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2