夢幻 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/10
 
この日
 
腹減ったのでココにパートナーと行った
パートナーは初めてだよ
 
八戸 新井田西 
『夢幻』
 
11時ジャスト到着
暖簾が掛かってない やってんのかな
 
店内に入りましよー  お姉さんに声を掛けると やっているってさ
 
2人なので 味は別々に注文
あれ?? 数分後 野菜マシマシが来たー! 
えーっ 注文間違いと思ったら
見えないところに先客が1人いたようで その方のでした 
それから10分  来たよ 虎次郎はこれです
「味噌」
イメージ 1

パートナーのは
「醤油」
イメージ 2

あれ? 意外と 口の中に入っていく
失敗したかな? ポイントカードの煮卵 頼むんだった
んー悩んで 遅いけど 注文しよう
 
丁度その時 大学生?が4人来て その注文確認したお姉さん
忘れられてしまいました まーいいか

意外でしたけど パートナーも完食
当然 虎次郎も完食  
美味しいと思うけど どうなんですか?? 

お店のごめんなさいで フルポイント
イメージ 3
ヨシ また来ますんで よろしくね



今これさ かだってらよ!