懐かしい 赤ウインナー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/
 
この日
鍋焼きうどん&さば丼食べた 虎次郎

ここの八戸ニューシティーホテルの板長ブログがあるのですが、
久しぶりに覗いてみたら、過去記事で、こんな食材が 懐かしいって書いてあった
そしたら 無性に食べたくなり ディーラーに車を取った帰り それを買って
ただ焼くだけ調理チョキ

安くなっていた刺身も買って
イメージ 1

その食材は
赤いウインナー
イメージ 2

たこさんとウインナー星人にしてみた
イメージ 3

懐かしい味です 本物ビールで頂くよ
イメージ 4
 
虎舞で三社大祭時の門附けの際 梵亭で出してくれるのですが、それ以来 
梵亭の味には及ばないが、たまに買って つまみにしようっと
 
でも 結構と値段高いんだね 




今 これさ かだってらよ
イメージ 2