虎舞 料理教室 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/22

この日
虎舞で料理教室をしました
集まったメンバーは15名ほど
世界パスタデーが25日なので この日、早めのパスタデーにしました

調理メンバー
イメージ 1

手際が良い

イメージ 2

出来上がり! 混ぜ混ぜします
イメージ 3
白シャッツなので すぐ交代

イメージ 4


後は 食うメンバー
さすが高校生 バットに食らいつく  この日試合だそうです
イメージ 5

こちらも バットマンずら 食っちゃうよ!
イメージ 6
わんこそばに行ってみたいと聞いたが、200杯は食いそうです!

御馳走さまでした!  たまにはこんな日も良いか?
って 駄目だね

連絡来ないので、来ると思っている代表
ちゃんと来るメンバー確認しない代表
終わってますダウン



今これさ かだってらよ!