内緒 会合 ちはやふる | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/14


この日
夜 ここに行ったよ


八戸 十八日町
『ちはやふる』
イメージ 1

ちょっとした会合でした    


お店には適当に前もって言ってあったので 必要最低限の物だけ注文済み


モツ鍋 ありゃ 写真無し


これ お刺身盛り
イメージ 1

そして これが持込の日本酒
これが 美味かった

イメージ 2
80%精米書いてあったから 80%捨てているもんだと思ったら逆でしたね


20%でしたね


後で調べたら 上善水如を作っている 白瀧酒造


結構口当たりもよくて、結構2-3杯飲んじゃった 


これがいけなかったかあ


2次会までは 何とか覚えているが………………….


最後 ラーメン食べてました

イメージ 3
覚えていない

イメージ 4
 
次の日の朝 パートナーに
「帰って来て、何も食べる様子がないから食べてきたでしょチョキ
って言われたけど 当りでした
でも覚えていない このラーメン
イメージ 5


相変わらずの反省 気をつけます


そのときの様子を聞いたら


ご機嫌で 普通だったらしい 


すみません


でも 会合で決まったことはがんばるぞ!



今これさ かだってらよ!