H28新井田虎舞組総会  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/2

新田城まつりが終わったよ
その後は、いつものように 新井田虎舞総会 になります
今年は場所を変えての 大館公民館
イメージ 2

イメージ 1

最初に総会
今年は事前にやっていたので、簡単にできたよ決算報告書

その後 今年度の反省
色々、私の方から言いまして、まぁ 皆私の悪い所ばかりで反省です
そして 来年度に向けての活動計画を立て、新井田虎舞組の飛躍の年にしたい
 
 
その後 懇親会
乾 杯
イメージ 7

蟹が出てます
イメージ 3
ということは
乾杯後、しばらくは静かな懇親会でした

刺身も出してもらい
イメージ 4

揚げ物なども出たよ
イメージ 5

用事があり、遅れてきた人が来るたび
乾杯 これは何度目かな  何故か虎次郎も一緒に乾杯の発声
イメージ 8
もうここまで来ると いつもの懇親会

誰かがお土産持ってきた
せんべいのみみ やっこいやつ
と   んー 仏様さ上げるやつか??
イメージ 6
 
そして 公民館 閉館がやってくる
イメージ 9

皆さん 
今年1年間 ありがとう
そして これからもよろしお願いします




今 八戸の これさ かだってらよ
イメージ 2