試合の合間に 八兵衛ラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/25

三八地区高校新人バスケットの応援していますが
この日は第1試合目と第5試合目という日程

お昼時間がたっぷりあります ここに行きました11時半
『えん藤』  
って 休み マジ休み の臨時休業
こりゃ参る 
こうなると時間があるようでないので近くの

八戸 青葉3
『八兵衛ラーメン』
イメージ 1

先客が2人いましたー
さて 久しぶりの八兵衛 何頼むかな
イメージ 2

イメージ 3




ヨシ決まり!
たがらモノ息子弟に餃子の土産買っていくか! って冗談言いながら
無料サービスのカクテキを食べ しばらく待つよ
イメージ 5


先にこちら
イメージ 12

必殺技の DTクラブカード 
イメージ 4

カード使用4個無料 +4個注文

「こだわり餃子」  味噌だれ美味し
イメージ 6
写真撮り忘れたので前回の使用

その後ラーメン来たよ パートナー注文
「八兵衛ラーメン」
イメージ 7

たがらモノ息子兄 注文
「田舎味噌ラーメン」
イメージ 8

前回好感触だった 虎次郎 注文
「濃節らぅめん」
イメージ 9

頂きますよ
イメージ 10
あれれ???? こんな味だったっけ
前回の好感触がないぞ
やっぱり 八兵衛ラーメンの方がイイのかな
 
なんだかんだ言って 完ツユ
イメージ 11
ごちそうさまでした
又 お得な、DTクラブカード 使いに来るね




今 これさ かだってらよ
イメージ 2