寺子屋へ go | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/23

車検も受かり、ニコニコ虎次郎!

この日の昼ごはん
たがらモノ息子兄の要望で
大好きなここに
八戸 沼館
「らーめん寺子屋 麺座鷲ノ巣
イメージ 1
何を頼みましょう の 食券機

平日13時近くなので、カウンター席空いてました
いつも並んでいるイメージなので ラッキー かな

後ですね ちょっと来ないうちに、スタッフの顔ぶれが変わっていますね

そう思っていると、5分も掛からずに来たよ 虎次郎注文
「ラーメン」
イメージ 2

これは たがモノ息子兄とシェア の 玉ネギ
イメージ 3

さぁ 食べるよ あれっ薄
イメージ 4
もう一口 やっぱり薄ぃ
なんで  玉ねぎ入れるとさらに薄くなりそうだったので、少なめに投入

たがらモノ息子兄はこれ
「油そば」
イメージ 5
こちらは いつもの味でしたね!
割スープもらって 完

店に 父さんがいなかったので、心配になり確認すると
「昼休み」だって ラーメン屋が13時に昼休み???
気になりますね  近日父さんを確認しに行こうかな!
やっぱり 父さんラーメンの方が




今 これさ かだってらよ
イメージ 2









1