運動会の反省会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/16

この日車検落された虎次郎

夜はこの用事がありました
運動会で町内会費払ったためなのか、
「運動会反省会」 に呼ばれました!

手作りオードブルですよ
メインは奥にある イワシのフライ
イメージ 1
町内の若い人が釣って来たのを揚げてもらいました
リンゴの煮付けたデザートは懐かしい
虎次郎小さいころ、ストーブで煮込みました

キュウリ漬物 も美味し
イメージ 2

反省会が終わって
奥様方が持ってって ってもらってきた
黒豆煮物があったのはびっくり   
イメージ 3

虎次郎の住む マンションも確認してもらい
次週から、回覧板が来る予定のはず

そして目的の反省会 当然
来年は王座奪回 頑張りますよ 総合優勝目指す予定





今 これさ かだってらよ
イメージ 2