うどん食べた 丸亀製麺 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/29

この日、風っコ強かったども
昼飯食べに出かけたよ
虎次郎は近くの 瀬戸うどんでイイと言ったのに
パートナー用事足しがあったので
12時着  ここです

八戸 城下4
『丸亀製麺 八戸店』

だがしかし
駐車場に車を停めれないよ
なので 用事足し、先にそちらを済ませます

そして再度 12時20分
1台分 空いていました!
いやー 並びますねー  いつもこんな感じなのかな!
玄関 外に並びます
10分でやっと 注文聞かれまして 
その5分後 やっと座ったぞー  隣には仕事ランチ中の知り合いがいました

さて 虎次郎が注文したモノは
テレビで宣伝してるのタル鶏天ではなく、店内の看板で見たモノ
「かけうどん大」「親子丼」
イメージ 1

パートナーは 写真奥にチョット見えます
「かけうどん並」と 「野菜かき揚げ」

いつも 外食でうどんを食しますと
『高橋うどん』を思い出してしまいす

美味しく頂きました
御馳走さまでした

帰る頃には、並んでいる人はいませんでした 
次回は13時だね~





 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2