ヒロ サトー洋菓子店 で バナナオムレ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/30

この日
虎舞メンバー グルメなF氏が、前日友人のFBでイイねしたお店
気になったので、台風が本格的に来る前行ってみたよ!

八戸市 白銀町姥畑3
『ヒロサトー洋菓子店』
イメージ 1

お客様感謝セールだそうで 今日31日最終日
バナナオムレなるモノが
220円 → 150円 (税込)

中に入りますよ
ありました 目的の物
イメージ 2
お店のお姉さんに、「FBでも見て来ましたか?」と聞かれて
取りあえず お祭り関係で逃げました 
「ヒロ君に言っておくね」って言われましたが、
面識は無いですよー

バナナオムレの ノーマル、バナナ、イチゴを各2ずつ 頼むと
お店のお姉さん イチゴがお奨め! 
なので 家族3人皆平等に食えるように もう1つ追加のイチゴは3個!
1っコ分 箱が増えてしまいました  詰め込んでも良かったのですが
手間 かけさせました
イメージ 3

この日 休校 たがらモノ息子弟 全種類食べあげる
イメージ 4

イチゴの中には、生イチゴが入っていまして
イメージ 5
他の2種類にはバナナが入っていました

虎次郎はノーマルが一番かな 
んン 分からなくなって来た 
最終日間に合うかな 再度買いに行ってみるかな?

御馳走さま

毎月 月末にやってるのかな?


今 これさ かだってらよ
イメージ 2