H28 八戸ナイターバスケット 大雨の中5戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/26

この日
ナイターバスケットの試合でした 
このチームの試合は久々です6/3以来ですな! 2カ月近いな

さて会場は南部山  まさかと思っていたことが

すげー 大雨の影響で、体育館に行く道が
イメージ 3

行けるのかこの車? 
イメージ 1
大変な事に ここまで池状態


行ったよ~

イメージ 2
虎次郎の車 無理ー
しばらく 考える 虎次郎

決断

帰る事をメンバーーに伝えると 今2人しかいないって!

どうしよう???  と思っていましたら そこに
工大一高のホッケー部のバスが来まして バスは行けると思ったのですが
上から行くそうで 道を知らない虎次郎 付いていくことにしました
おかげで 無事に体育館到着

工大一ホッケー部のバス運転手さん ありがとうございます

 

さて 着いたらアップも無く即試合

開始早々 いきなり虎次郎のシュートが入り、さい先良いと思ったが
イメージ 4
点差は離れる一方

後半盛り返しますが
ナイス3P
イメージ 5

これも ナイス3P
イメージ 6
確か 54-43

皆 次 頑張ってな!

イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2