麺舞 琥珀 こはく さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/27

たがらモノ息子の試合の応援の最中 パートナーと 
同じく応援に来ていたお母さん方2人! 合わせて4人で
会場校近くのラーメン屋に行ったよ!
その お母さん方2人は、入った事がないという ここですよ
まぁ この会場校の学校に行ったら いつもの場所ですね

八戸市 尻内町字直田20
『麺舞 こはく 琥珀
イメージ 1
暖簾 新しくなってますね!

それでは、何にしましょうかって
母さん方2人は、初めてなので、みなパートナーのお勧めの通りに
なので すぐ決まる

パートナーともう一人はこれ
「広東麺」
イメージ 2

もう1人
「琥珀麺」
イメージ 3

虎次郎は 「あんたはこれでしょ!」って言われた
「辛スタミナラーメン」
イメージ 4

他の母さん方と食べても、いつもと同じ味でした
御馳走さま
またねー






今 これさ かだってらよ
イメージ 2