夢幻 さ 行ったよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/24

この日 

前日 会社後輩にこれ見せたら
イメージ 14
ぜひ 行ってみたいとの事

他の者に聞いたら 美味しくない と言っていたので
この劇的進歩の言葉で行くことになりました!
虎次郎はそんな不味くは無いと思っているのだが まぁ 久々行きましょう

11時開店  10時55分着
イメージ 1
まだ 早かったよ 5分待って 行ったぞ~
当然1番乗り   
食券機
イメージ 2
さぁ 二人で 元気に押します
後輩にお釣りあげる虎次郎   おごらない虎次郎はケチだ!

お好きなところなので、テーブル席へ
あれっ なんだ 壁に
ポイントカード だって
イメージ 3

そのポイントカードはこれ
イメージ 4
なんか かっこいいぞ
4杯 食べると 次回1杯サービスだー すげー 還元率じゃね!
イメージ 5

残すなー
イメージ 6

こんなカレーってあったけ?
イメージ 7

注文後 15分で来たぞ
会社 若いモン ビビって頼んだ
「ふつう」 (200g)
イメージ 8
あれっ モヤシ 少なくなった?

チラシ通り チャーシュー3枚 
イメージ 9
トッピングメニューで チャーシューシングルで250円 ダブルで400円
こりゃ お得だよ

1口もらって 食べましたが、美味しいですよー
皆 ダメ??

虎次郎 
「つけ麺 (辛み)
イメージ 10

つけスープ
イメージ 11
美味しいつけスープにトウガラシを突っ込んだ感じだな
ノーマルの つけ麺の方がイイのかな

モヤシは こっちのつけ麺の方が 堅かった
イメージ 12

つけ麺も チャーシュー3枚だよ
イメージ 13

不味い っていう意見あったけど 美味しいんだけど どうなのかな??
虎次郎が味音痴かな?
まぁ 残念な所は今回 チャーシューがしょっぱかった!
次はジプロック持参で持ち帰りかな!

よーし

ポイントカード コンプリートしてみるかな!

御馳走様でした



今 これさ かだってらよ
イメージ 2