千陽 に行ってきた お礼です | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/23

この日

パートナー お仕事お休み 虎次郎も昼は空いている
なので ここに行ってみました

八戸 マリエント内
『 千 陽 』
イメージ 5
11時40分一番乗り
と思ったら ばあさま と 孫娘のお二人さんが先客

前日の台風で 千陽から見える海は真っ黒
イメージ 1

さぁ 何にしましょう  って決まってましたけど 
イメージ 2
本日 ウニが入ってこなくて 同価格で 生アワビを同価格で出してます!
って言われても こっち    ただ単に金がないだけ

10分ほどで来たよ 二人とも同じ
「 えびす浜膳 」
イメージ 3
虎次郎のはチョットご飯多めで来たよ! チョットした気遣いがうれしいね!

カリッと揚がった キンキかな 美味いぞ ほんと美味い
イメージ 4

最後 珈琲飲んで 御馳走さま
イメージ 6

あっちの店より こっちがイイね!
団扇のお礼も出来ました
今日は ごちそうさまでした




今 これさ かだってらよ
イメージ 2