ちんしゃん  さ行って来た | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/20

この日
虎次郎家全員 お休みの日ですね!

お昼 なんかバタバタして ここに
10日前にも行った まんずほんと良く行くな~

八戸市新井田小久保頭
『珍上海(ちんしゃん)』
今回 なんか さらっと食事
パートナー 
「ラーメン」
イメージ 2

皆で食べよう
「チャーハン」
イメージ 3
覚えだ人が、隣テーブルに居ましたけど 父ちゃん 母ちゃん 息子 
その家族は父ちゃんと息子一品 頼みながらの、別々に大盛りチャーハン
虎次郎家の貧乏が分かります

虎次郎はこれだ 家で食えっつーの
「ざる中華」
イメージ 1
ざるは無い ざる中華

たがらモノ息子弟は定番
「ちんしゃん麺」
イメージ 4

ごちそうさま
なんでだろ たがらモノ息子部活終わって時間あるはずなのに 
ぱっと食って 出てきた! 

忙しのかな~



今 これさ かだってらよ
イメージ 2