トライアングル さ行ってラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/18

この日 
急きょ決まった たがらモノ息子弟 午前の練習試合
終了後 そのまま 昼ごはんに行きましょう

あそこに行こう  確か ここの学校から近かったはず
って 行ったけど 思ったより遠かったよ 
R45号線沿い。階上町役場の少し先です

到着13時
八戸隣 階上町 道仏 天当平6
『トライアングル』
イメージ 1
変な 建物で 喫茶店で ゲームが置いてある雰囲気でしたが
いやー 実はすげー地元住民に愛されている 食堂でした

だって、中に入りますとテーブル4つに右側に小上がりテーブル2つ、
さらに奥にテーブル1つかな?座敷がテーブル3つで、
奥の座敷は満席 手前のテーブルも2つにお客さんがいました!

お初なので何にしましょうね?
イメージ 2

色々 ありますが
イメージ 3
お勧めの中から 頼むよ~

しばし待つ   この人たち誰だろ???
イメージ 4
と悩んでいると

隣のテーブル客が、知り合いでした
「ここ初めてー?? ここ凄いんだよー」って 
へーって聞いていますと 来たよ10分ほどですね
そしてここのママさんが 「大したことねぇー あるモノ出しているだけ」
って持ってきたのは
「ラーメン ミニチャーハンセット」
イメージ 5
ミニチャーハンセット なのに 小鉢が6個だよ
大したことあるよ
すげーじゃん
これチャーハン ミニの割にはある方ですね 美味い
イメージ 6
  
そして  麻婆茄子?  
イメージ 7

大根なんちゃら
イメージ 8

マカロニサラダ! ソースをかけて頂きます    隣トマトは食われた  
イメージ 9

この時期はこれ  夕顔だね
イメージ 10

タコとキュウリ 酢のモノ 
イメージ 11

たがらモノ息子も単品ラーメンだったのに、メインのラーメン取るの忘れた!
ラーメン普通だよ 食堂のラーメン

ラーメン単品500円 +150円で この量です
たまには、小鉢に刺身が出て来る時もあるみたい

また気になる店が増えてしまった
ただ地元住民に愛されていますので、仕方がないのですが
煙草の煙がチョット気になったお店です

でも、是川 泉山石材向い「峠の茶屋」のようなお店
腹ペコ食いしん坊にはいい店ですな

また来るよ




今 これさ かだってらよ
イメージ 2