まる超 で ぶっかけひやし | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/16

この日 虎次郎
お盆期間 唯一の休みの日です! まぁ仕方がないことなのだが

みな盆休み お昼 には 前回行かなかった あそこにしましょう

八戸 類家4
『 ○ 超 』 (まる超)
イメージ 1
12時前に行ったよ カウンターにお客さん1人!
しかし 虎次郎たちが来てから10分で満席になっちゃったー 
人気店ですなチョキ

さて 店の奥のテーブル席に座った虎次郎達
さぁ 何にしようかな?
イメージ 2

んん 夏メニュー 発見
イメージ 3

ヨシ決まり!

お土産にして 晩御飯のおかず つまみにしようと思った

「プルプル」が 今日は品切れ  残念ダウン


10分ほどで 来たよー
これはパートナーの
「三ツ節ラーメン」
イメージ 4
定番 これは美味い

たがらモノ息子弟はこれだ 相変わらずの味噌
「みそラーメン」
イメージ 5
ネギ イイねー
イメージ 6

虎次郎はこれ しゃっこい麺なので時間がかかるようだね
「ぶっかけひやし (クリーミーごまだれ)
イメージ 7

チャーシュー? ローストビーフかな? お肉がゴロゴロ
イメージ 8

一口 これは美味い!
イメージ 9
クリーミーな ごまだれが美味いぞ
一気に食いあげてしまった

もうひとつの冷し 「ガッツリかつおだし」も気になるよー

というわけで ごちそうさま
近日 また 来るぜ!


今これさ かだってらよ!