金蔵焼 買った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/11

さて色々あったこの日 
パートナーの妹の長女の誕生日プレゼントを買う って!
八戸青葉3の 『アニーのお気に入り』 
かなりの時間 ここにいた 男は3分で飽きるこのお店

さぁ 1時間?近くいたかな
やっと 決まり やっと 店を出る ほんと やっとだ
店出たらなんか気になるお店が見えた

ここも八戸青葉3
『 北村園 』 or 『北村屋 金蔵』 どっちかな?
イメージ 1

それで ここのなんか○○焼きがあったので寄った

店内はいると なんか散らかっていて 娘さんの仕業らしい  って
店の 奥様が言っていまして シャッコイお茶もらったよ

買ったのはこれ
「金蔵焼」
イメージ 2
80円だったかなー 100円だったかな??

説明が入ってあり
イメージ 3

説明
イメージ 4

その中身は
イメージ 5
あら ただのお焼き じゃね?

食べたら
タダの お焼きではなく 美味しいお焼きでした
イメージ 6
こりゃ お茶に合うよ
また買おー



今これさ かだってらよ!