2016 八戸三社大祭 後夜祭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/4

この日は、虎舞組を含めた、神社の参加は無しです
山車だけの後夜祭となります。
なので我が虎舞組
この日は宿掃除やら支払いや、宿の周辺の家にお礼のご挨拶

今年は、空き缶の選別などは、その日その日でやったので、
比較的楽に宿掃除が出来ました
なので、軽くお昼ご飯を食べて解散!

さー
さて 後夜祭
虎次郎一家 でレッゴー と思いましたが昨年同様
たがらモノ息子兄は、同世代の虎舞メンバーで焼き肉パーティーさ行ってまった
たがらモノ息子弟は、友人と出かけたよ!
寂しいがもう虎次郎一家で行く事は無いであろう!!
 
昨年学習したな! 現地まではタクシーで会場近くまで行ったぞ

丸光前で1山車  類家
イメージ 1

その後市庁前でパチリ 龍組  城下  内丸
イメージ 2

柏崎新町  青山会  淀
イメージ 3

下大工  役所
イメージ 4

内丸
イメージ 5

城下
イメージ 31

十一日町龍組  ナマズ
イメージ 6


イメージ 7

鬼がいる   青山会
イメージ 8

柏崎新町
イメージ 9

綺麗な山車 役所  2            
イメージ 10

ボケた だって怖い虎退治 下大工  虎うちの組より多いかな 
イメージ 11

三日町に来て 類家の次 長横町
イメージ 12

朔日町
イメージ 13

ボケちゃった  地元新井田 
イメージ 14

共進会
イメージ 15

六日町だ
イメージ 16

下組町
イメージ 17

塩町
イメージ 18

十六日町
イメージ 19

鍛冶町 3
イメージ 20

新荒町
イメージ 21

蕪嶋復興  糠塚
イメージ 22

人がいっぱいと思ったら 吹上 1
イメージ 23

サービス精神旺盛の山車組さん 観客を山車の上にあげているのかな
イメージ 24

賣市
イメージ 25

根城新組
イメージ 26

虎が出てくると、ボケちゃいますこのカメラ
白山台
イメージ 27

上組町
イメージ 28

廿六日町
イメージ 29

最後 吉田産業
イメージ 30

Uターンして ゆっくり飲むがな?
と思ったら 同級生がいて、これ買った
イメージ 32
油肉じゃ  ベーコンだったかな

あら 声をかけようと思ったら、若い子に夢中のようで 
イメージ 33
やめた

やっとゆっくり出来ました
さぁ  飲みに行くか!



今これさかだってらよ