2016八戸三社大祭 前夜祭の 新井田虎舞組 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

いやーお祭り疲れが取れないです
お祭り明けの仕事も、結構な量、虎次郎に、預けられていました。
日々 仕事に追われ、こんな遅くに更新です ただ今 8/14
これ昨年書いた記事
昨年どうだったか確認したら 同じ状況でしたね

では 改めて 今日8/11 
日にちを ずるっコ ブログ更新です!

7/31
この日は、八戸三社大祭の前夜祭の日ですね!
我 新井田虎舞組は、この日から活動開始です。

今年は、いつもと違い、遅い集合の10時 そして行った先は
団扇 スポンサーさん
『 七 洋 』さん
イメージ 9

時間です 始めましょう
イメージ 10

日曜日で日にちが良かったのか
沢山のお客さんが来てくれました 
イメージ 11

ハイ次
今年初めてお呼ばれしました
老人ホーム
『ひまわりの家』
イメージ 12

無病息災 健康になりますように ガブリ
イメージ 13

これ2件で午前の部は終了

ご飯を食べて
午後の部 地元 門附け
毎年 楽しみにしていますと皆さん出て来てくれます
イメージ 14

えんぶりのメンバーより バーベキューやっているから来い とのこと
丁度 門附け 通り道
イメージ 15

日 帰ってきた たがらもの息子兄 頑張っています
イメージ 16

いつもお世話になっている
ラーメン 彦まる 
イメージ 17
囃子を聞いて、かけつけた親子!  お兄ちゃんは興味無いようです

横町を門附け
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地元飲み屋 五条坂 さん
イメージ 4

そして 
イメージ 5
武ちゃん 怖い

呑ちゃん
イメージ 6

店内で の虎
イメージ 7
ありがとう ございます

これで この日は終了です

帰るところは宿ではなく 新井田西の生活館
宿は駐車場が確保できなくなってきました 
誰か 宿 建てててくれよ
さぁ ご飯 前夜祭はいつもの焼き肉です
イメージ 8
まだ出てきたが、撮り忘れた!

さぁ 肉食って 明日 の本番 三社大祭 頑張ってくれよ!




今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à