三社大祭前に 虎舞出現! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/30

この日の夕方ですね
虎次郎が、親の会の会長をやっていた
八戸幼児学園 の 夏祭りで 虎舞披露してきました
毎年 20日前後でしたが、今年は月末の土曜日になっていました 


さぁ虎さん出番です と言われたが、虎次郎が、準備でマゴマゴしていますと
この日に合わせて、帰ってきた たがらモノ息子兄が
虎次郎の代わりに 虎舞代表挨拶 まぁ卒園児ですので 良いでしょうグッ
イメージ 1


毎年 ここでの虎舞は新人さんデビューの舞台になります
上手く出来るのか 私もドキドキハラハラ
イメージ 2


さてと噛みに行きますか

虎舞メンバーの子供さんですが、大泣き!
イメージ 3
来年は参加してくれよな


無事終了
イメージ 4
新人さん 虎舞デビュー  無事に終了!
これで 本番大丈夫そうです!

さぁ 頑張るぞ 三社大祭!




今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à