三嶋の祭りだよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/7

この日は三嶋の祭り 
今年は行ってきたよ 『三嶋神社例祭』
仕事だったので、神事等は見れませんでした!
なので自宅19時出発

神殿で行って拝みまして
イメージ 3

奉納演芸やってました
イメージ 1

こちらは新舞踊 小さな子が舞っています
イメージ 4
お見事でした

でも目的は、ビールです
町内の出店で400円生ビール買うよ!
そして お次の目的地は先輩が作る
『いかめんち』 のお店
イメージ 2
揚げたては、美味しかったよ マルキュウスマイルフーズの代表さんでした

前の日は雨でしたので、この日の人は凄かったよ
イメージ 5

イメージ 11
気になったお店  この日会社でも話題になった夜店
型抜きのお店 1回?1枚?の値段が分からなかった
イメージ 6

いつも買っている、お姉さんのシャーピンが売れ切れだった 残念

これらは運転手パートナーとたがらモノ息子のために買い物

先に買った いかめんち
イメージ 7

女の子はみんな好き じゃがバター
イメージ 8

アルマジロの ピザ
イメージ 9

里美じゃなくて 水野精肉店のジャンボやきとり
イメージ 10
砂肝ほしかったのに...  前の客に最後2本買われた!


世界ではいろいろあるのに
平和な日々を満喫





今 これさ かだってらよ
イメージ 2