しおで で えんぶり??   | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/5

7/3のデーリーさんで記事になっていたので、久しぶりに行ってみたよ
記憶が確かなら 一応旭ヶ丘地区 のばら町内

新井田松山下野場7

支那そばしおで』
イメージ 1
街中の店は、お姉さんがやっている店は知っていましたが、
店名が、山菜の名前から取った事は初めて知りました

13時過ぎに入りましたが、まぁまぁ10人ほどが入っていました
しかも1人出ると1人入ってくる感じです
さすがの 人気店です

さて 何食べるか??
イメージ 2

それとも 冷やし中華はじめました   か?
イメージ 3

決まったよ 注文したよ
しばらく待つと

丁度グッジョブウィーク 
湊中の生徒さんだったかな?  運んで来てくれました
パートナーの頼んだ 看板メニュー
「支那そば」
イメージ 4
いやー 何時食っても 美味いねー

そして 虎次郎
新聞記事になっていたよ 今回は辛いですよって 聞かれなかった
「えんぶりラーメン」
イメージ 5
ザーサイが良いアクセント!  今の時代だとそんなに辛くはないよね!
もう一品 
ランチ時 半額になるよ
「おにぎり(しゃけ)」
イメージ 6
美味しいけど 難点はあまり握って作っていないのか
食べてると おにぎりが半分になっちゃうのが残念

それも この店の味かな?
後継者がいないのは残念 誰か引き継いで~



今 これさ かだってらよ
イメージ 2