青森ワッツ ブースター 継続 青森県産品だって | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/吉日

先々週位だったかな これ来た
青森ワッツブースタークラブ 継続  案内
イメージ 1

まぁー 継続しても良いのだが これってなんだー

イメージ 2

前期 ゴールド会員でしたが、
今期の ゴールド会員グッツが青森県産品って どう言う事
伊藤鉱業 融雪機いらない
太陽地所 土地いらない
ラグノオ  気になるリンゴ 気にならない
上北農産 源たれ いらない
味の加久の屋 イチゴ煮缶いらない
本当は、「青森県産品」は入会後送付するカタログから選ぶようなので
何がもらえるのか分かりませんが
まるで ふるさと納税のようです 

なんで ワッツの限定品くれないんだろ
Tシャツでいいじゃん
なんか残念 Tシャツなんて 今 安く作れるのにね~
レギュラー会員 の トートバックでいいかな

て 思う 虎次郎は セコイのかな
もうちょっと 考えよっと!



イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2