H28 八戸ナイターバスケット シニア3戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/23

この日
ナイターバスケット シニアリーグの3戦目
仕事が、休みで行けることに
相手は、虎次郎がシニアに参戦してから、一度も勝ったことのないチーム
頭の良いチームです
虎次郎チーム7人でしたが、今回腰痛で1一人欠場の6人
そこで 後輩のK君を新たな戦力として、シニア参戦してもらったよ!
なので8人になっちゃった!

では 試合
前半 なんとかリードで終えたよ
イメージ 1
写真撮れたって事は、休んでますよ~  虎次郎

後半気がつくと、相手の3Pで点差が詰まる

虎次郎が連れてきたK君は
先輩方の(シュート打って! リバウンドは任せろ)の声に励まされ
後半 シュート入るよ

このシュート K君の先輩でした! これは入ったよ! ナイスシュート
イメージ 2
残り 10秒位の相手のフリースローで
1点差?同点?1点差負け?どうだったけ?

とにかく最後 シュートを決めて 勝ちました!
虎次郎は1本しか貢献できず

けど 申し訳ない 相手チームの先輩方
審判のミスにも助けられた感がチョットありましたね

でも 勝っちゃったチョキ

帰ってからのビールは最高です 生ビール



イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2