MelaRosa(メラローサ) に行って来た  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/21

この日
パートナーと昼飯
名人に言われていますんで、今回も洋食かな?? って車を走らせます
八戸工業大学過ぎて 着いた  あら~  
ラ・ファミーユは 火曜日休みのようです

では、出なおして パートナーが行ったことが無い ラーメン屋さ行くよ
着いたー  あら~
まる井 も良く見ると 火曜日休みです
イメージ 1

そこで このまる井の 一本裏側にある お店屋さんに行きましょう
虎次郎は良く知らないお店 ゆく知ってると感心

八戸 根城3丁目10
管理栄養士が運営する健康と食育をテーマにしたカフェ
MelaRosa(メラローサ)
イメージ 2
後で確認したら ここは逆に今週 火・木曜日のみランチでした
ラッキー
店前にランチメニュー
イメージ 3

11時半丁度 入ります  当然?1番乗り
イメージ 4

可愛い小物やバック等が飾ってあり 売っているようです
イメージ 5

これは デザートですね
イメージ 6

めて店内ボードでランチメニュー確認
イメージ 7

2人注文して待つよ
カフェなので カフェメニュー
イメージ 8
自家製果実酢が気になります
今回ランチとは別メニューだったので 断念

お店のチラシ発見
イメージ 9
FBも有るんだ

10分ほどで来たよ
虎次郎の頼んだ
日替わり 健康美膳
「豚肉の辛子焼き」
イメージ 10
メイン豚肉に小鉢が3つ 味噌汁等スープが無いのが残念
旬のサクランボだよ 今年初食いです
イメージ 11
美味しいですよ 
ちょっとご飯茶わんが小さいかな
      
こちらはパートナーの
野菜たっぷり
「キーマーカレーセット」
イメージ 12
漬け物が付いてます 
こちらも美味しいキーマーカレーです

ご馳走様をして 珈琲です 温かい奴
イメージ 13

パートナーはバナナケーキを追加 
イメージ 14
健康を考えた味だね

虎次郎がいる間に2組3人のお客さんが入って来ます
人気店なのかな

駐車場は 店を見る様な感じで置きましょう
イメージ 15

色々 八戸にもお店があるんだね



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2