バスケット ファイナル ファイナル ファイナル  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/20

この日は
バスケットのファイナル 決勝が 3試合

NBA ファイナル ゲーム7
朝9時から始まりまして、テレビにかじりついていました
イメージ 10
1勝3敗の崖っぷちのキャブズそこからのレブロン凄かったが
この日のレブロンは 凄まじかった
残り2分切った時の、ウォリアーズがターンオーバーを奪い、
速攻に行ったイグダーラのレイアップ 決まった!
っと思いきや
レブロンの素早い戻りの シュートブロック 
ゴールに頭ぶつけるんじゃないかと思ったよ
イメージ 8

そして残り1分切った時のカリーの上からのアービングの3P 
最後レブロンのフリスロー1Pで4点差で勝負あり

裏切り者と言われた、レブロンが恩返しした瞬間
レブロンはもちろん ルーHC JRスミスの涙が印象的
もらいなきしそうになったよ
イメージ 9





2つ目3つ目は
H28八戸中体連夏季大会 
前日は、ナイター練習にたまに来ている子達の応援 たがらモノ息子の母校ですね
イメージ 2
王者強し  今まで良く頑張って来ました ご苦労様です

虎舞メンバー えんぶりメンバーがいるので応援しに行った
H28八戸中体連夏季大会  女子決勝
NBAを見てから行ったら、丁度試合始まり
虎次郎母校と おっと仕上げて来たね八戸一中 の戦い
イメージ 1
前半はどっちも譲らずの展開でしたが、後半 O中が突き放しました
イメージ 3

30年振りの優勝 
イメージ 4
イメージ 6
こちらも優勝した3年では無く 2年生が涙してるの見て もらい泣きしそうになる

男子決勝
この年代は、ずっと同じ顔合わせ 前回接戦だったらしいので 楽しみ
イメージ 5

こちらも女子同様 前半接戦同点です
後半 白山台中 何かあったかな?
前半ファールトラブルで下げていた子 出番無くて 点差が離れていきます
虎次郎勘違い5F だった?
イメージ 7
そのまま 大館中が突き放しました
10年振りの優勝
アベック優勝も30年振りか

皆さん 県大会も頑張ってね~


いやー バスケ三昧の1日でした 


   

今 これさ かだってらよ
イメージ 2




イメージ 7