H28青森県高校PTA三八大会 情報交換会へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/10

大会も終わりました!
会場を八戸市公会堂から プラザアーバンホールに移ります
途中 こんな店発見
『ガンガ』
イメージ 1
虎次郎が、中高生時代お世話になったお店が、ひっそりとやっていました
知らなかった、ポスターとか買ったなー
潰れないで、確か街中中央ビル地下 から移って、やっていたんだね!
今日の最大の収穫 でも 入る勇気が無い!

次は情報交換会 タダの飲み会ですね
イメージ 2

会場です
イメージ 3
皆さん 凄いです
もう開会を待てないのか
テーブルのドリンクアルコールある無し関係無く飲んでいます
虎次郎達は乾杯まで我慢しますよー

清め払い との事で、法霊神楽 でお出迎え
イメージ 4

イメージ 5
先ほどまで呑んでいた方々も、真剣に見入ります
イメージ 6

挨拶あってからの 鏡開き
イメージ 7
そのまま 乾杯の挨拶
イメージ 8

飲んでいますと 今度はエンブリ 
司会者の十日市では無いのかい??
小中野さんです
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

高校なんで、あまり親しい人はいないんですけど、他高校に知っている方がいて、結構楽しめました

そんな訳で2次会
イメージ 12
そんなにいらないよ お通し
イメージ 13
この店の向い側 ライブハウス ジャミンだったのですが
1ママさんが行ったことが無い、との事
一緒にいた、父さんがここのママ同級生だってさ!
虎次郎も知っている結構有名どこのバンド さらに終盤の様だったので
「覗いてみたら?」って言ったら ほんとに行っちゃって しばらく帰ってこない!
帰って来たら またすぐ行きたいとの事で 虎次郎もついて行くことに!
30年振り位のジャミン
意外と 好きな曲歌うバンド ノリにノッテしまった!
いやー もう拳を振っていた!
バンドボーカルからは「盛り上がっているのは、そこのサラリーマンだけだー」
って 言ってたけど 今来たばかり 体力ちょっとあり
皆は、2時間もいるんだもんね スミマセンネー
そこで気が付いた、最前列に居るのは、会社の奴だ!
ライブも終了 ちら見だけだったのが、年甲斐もなく盛り上がってしまった 
申し訳ないので ちゃんとCD買ってきたよ!
楽しかったよ 

そこでスナックに戻り 汗を流した後の生ビールは美味かった生ビール
ライブハウスオーナーさんとも乾杯
30年前を語り
この日は 楽しい夜でした!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2