H28青森県高校総体バスケット 応援行ったぞ 1日目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/4

さぁ 
青森の焼きそばを食ったので
たがらモノ息子弟のバスケの試合を応援に行きましょう!

試合会場 青森東高 時間通りの13時半
イメージ 1


イメージ 2
第1Q終了 第2Qはブザービーターで終了しとし20点差以上を付けます

これで、控えの選手も出せるかなと思いましたが
相手も最後の総体です 必死に追いつこうとしますよね!
ベンチも声を出し、頑張り 点差が縮まっていきます
イメージ 3
第3Q終了 62-46

最終Q 残り1分 何とか全員出れました 会長頑張れ!
イメージ 4

全員が出れて 良かった
イメージ 5

何とか勝利
91-75
イメージ 6

1試合置いての さぁ次
2日目16強に残るためには、頑張りどころの試合
同じ 八戸勢同士の戦い ほんと くじ運も必要か 
イメージ 7

頑張っているのですが
第1Q終了 
14-25 の11点差 こりゃ厳しいか

ここから修正 前半終了何とかここまで追い上げる   後半に期待
イメージ 8

第3Q終了
46-58 
ん やばし

第4Q 
一桁差まで 詰めるよ
イメージ 9 

相手も 必死
66-81
イメージ 10
負けちゃった
ここで 3年生最後だね 
ん~ 泣けてくる
今まで ご苦労さん

女子は勝ったそうだ



イメージ 1

  
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2