H28 八戸ナイターバスケット シニアの初戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/20

この日 シニアリーグの初戦でした
相手は、虎次郎チームの最年長より さらに先輩方のいるチーム

虎次郎チーム 集まったメンバー 6人
ありゃ 交代枠1人

今年度から練習を週3回行ける体制を取ったのが良かったのか
昨年より、大分動けて 交代なしで最後まで何とか行けました!

かなりの先輩方の3Pに対するディフェンスに手こずりましたが
何とか勝利 
やはり 背が高く動ける人は良いですね
虎次郎 アシストするだけ 一応8P位入れたかな

幸先良い出だしです
次戦行けないけど どうなるのかな? 皆さん頑張って



イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2