久々 自分で洗車 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/27

この日は暇でしたので
コ汚い虎次郎号洗車したよ 
家で鉄粉取りを施行  凄い鉄粉を示す紫色   あ~ 写真撮り忘れた
ワックス掛けが面倒くさい 虎次郎
いつもなら その後 ガソリンスタンドに行って ブラシ無しのFK-2を掛けてもらうのですが、この日は、鉄粉取りをしたことも有り、高圧洗浄をした方が良いと思い
近所のコイン洗車場を久しぶりに使って見ました
3台洗えて
奥 1台分は水洗い洗車コーナー 3分200円
手前 2台はコース設定があるスチーム洗車コーナー
色々なコースが有りましたが、ワックスと撥水が出る、フルコースを選択
600円でした!

ピッカピッカにしたのもつかの間
皆さんご存知の通り、夕方から大雨でした。

あー 残念



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2