昨年の今日を振り返る  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/1

昨年のブログはこう でした

虎次郎 この度、この日を持ちまして、勤務が変わりました

今まで通り、日中や真夜中の時間を取る事が出来なく多分、退屈なブログ、
しかも不定期変更になりそうです

取りあえず日記みたいな感じで頑張っていきたいと思いますが、
どうなるのかな???

まぁ ストックしてあるランチネタ等で頑張りたいと思います

ただ今、このブログも日付指定でズルをして書いています

では、皆さん よろしくなす


今年はこうです

虎次郎 この度、この日(4/1)を持ちまして、勤務が変わりました

サラリーマンの宿命か???
今週 月曜日28日に正式に言い渡されました
来年度まで4日しかねーだろ むかっむかっむかっむかっ
ゴールデンウィーク 10連休も 夢と消えました

昨年覚悟を決めて代わったのに、1年で戻ってしまいました
今更、適応できるかが心配です
本当に虎次郎どうなるのかな???

まぁ 毎年同じ事の繰り返しのブログですが、今年は書きたいと思います

では、皆さん よろしくなす



今 これさ かだってらよ
イメージ 2