まさかのゴーグル ニコイチで復活! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/30

この日
たがらモノ息子兄から、帰って来たスノーボードを整理してたら
虎次郎のスノーボードバックから これが出て来た
傷だらけのOAKLEYのゴーグル
イメージ 1
Aフレーム なのか、Oフレームなのかも 分からん
その前にさぁ この間 壊れたのも種類が分からん

このゴーグル レンズにめちゃくちゃ傷が入っていて、しばらく使っていなかったんだよね 存在すら忘れていた
イメージ 2

そして比べてみる
イメージ 3

まさかの同じ フレームか?? 頼む
イメージ 4

見た目を信じて レンズを入れてみる!
イメージ 5

やった!チョキチョキチョキチョキチョキチョキ
イメージ 6
ニコイチで復活! 
来期 買わなくて済んだ!
          
安比で お金使わなくて良かったよ!

と 言う事でFe君 来期も安比よろしくね!



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2