なんじゃ さ行ったよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/23

この日は
週末に たがらもの息子兄が帰る事なので、みんなで食事に行こうと成りまして、色々悩んでここにした

八戸 旭ヶ丘 3丁目      
『 なんじゃ 』
イメージ 1

20時に入店しました 
お客さんが 玄関脇のいす席に1組と 座敷席に1組いまして
虎次郎一家は、空いていた座敷席に ねまったよ
この人数で 店の人はママさん1人 大丈夫かと心配しながら 注文するよ
イメージ 2
適当に頼むぜ

ちょいと待つと ハイ ビール来たよ
虎次郎の大ジョッキ
イメージ 3

あとはすぐ来るのも注文したはず
お通しは つみれの汁  これは美味しくて体が温まる
イメージ 4

たこのから揚げ
イメージ 5

こちらのメニューにあったものを注文
イメージ 6

カマンベールチーズフライ
イメージ 7
イメージ 10

今度はこちらのメニューにあったもの
イメージ 8

めんたいチーズ
イメージ 9
辛かったみたいです

これも頼んでたな  
ポテトフライ  ちょっと食べちゃった
イメージ 11

腹が減った たがらもの息子弟は
たらこ お茶づけ 
イメージ 12

生地から一からの手作りなので時間がかかりますよー って言われたけど 注文しちゃった
ピザ
イメージ 13

イメージ 14
これで 御馳走様しました
 
たくさん ビールなど飲み物注文したので 福沢さんが 飛んで行きました
 でも おいしかったので満足
 
また来るね!

って

その帰り道
飲んだ 後の〆は ラーメン  ってなって
皆 つき合うよって ラーメン屋に寄ってみた
イメージ 15
 
しかし それは昔の事でした
今はもうラーメンやって無いってっさ!
ハイミー どばどばのラーメン食べたかったのに残念


俺の記憶だと 5年前食べた記憶があるのだけど、その前からやって無いって!

ん~  人の記憶なんて曖昧だ!!



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2