えんぶり披露した後は総会でした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/20

八戸東病院さんでのえんぶり披露終了後
総会でした  
まずは会計報告ですね
イメージ 1
大切にお金は使って行きましょう!
その後 議題が2つ3つ出て 終了
来期も頑張っていきたいと思います


その後は 懇親会で 色々美味しい物が出たのですが
これが 美味かったチョキ
メンバーの居酒屋店主が差し入れしてくれました
『毛鹿鮫(もうかさめ)』の心臓
『もうかの星』と言われているそうです
イメージ 2
 レバ刺し
ですよ これは!


手に入れる方法が分からないので、その居酒屋に行って 食べたいと思います
なっ  ちはやふる


えんぶり オリジナルハイボールを飲み かなり酔っ払ってしまいました!
2次会何とか 3次会記憶無し

今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2