はちのへ幼児学園 修了証書授与式 に出席 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/19

この日の午前中は、これに出席
昨日 夜遅くまでパートナー会が有り 飲み過ぎた!
ギリギリの到着 それがこれです

「H27年度 はちのへ幼児学園 修了証書授与式」
イメージ 1

今年度は1人
イメージ 2

2人のみ
イメージ 3
マント姿が格好良いです

2人だけでしたが、感動に代わりは無く
虎次郎 また 涙が出そうになったよ!
イメージ 4
今年度 なんでも2人でやって来たんだね


この後 虎次郎は 会長職を退きましたので、感謝状をもらいました

安心して下さい
研究所とは、また 違う形でお付き合いしていきますよ

授与式終了後は、恒例の引き継ぎ式
来年度は10人ほどの年長さんになります
イメージ 5

本当に最後のサヨナラ
イメージ 6

それぞれ違う小学校に行きますが、頑張ってね!
そして幼児学園と、虎次郎会長の事も忘れないでね!





今 これさ かだってらよ
イメージ 2