久々の八兵衛ラーメン  濃節らぅめん 食ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/12

お昼前に車を取りに行って お腹が空きました
いつもの緑の館にパーツ確認してから、目の前のラーメン屋にレッツゴー

八戸 青葉かここは カッパ寿司向かい
『八兵衛ラーメン』
イメージ 1

中に入るよ! 親子2人 と 1人の男性のみ
土曜日のお昼なのに ちょっとさびしいね
何頼むかな??  って思っていたら メニューにこんなのが張っていた
イメージ 2
なんじゃ?
イメージ 3
これはもう頼むしかないですね!

注文しました
無料のカクテキを食べて、待つ事10分ほど 先に来たのは
『餃 子』
イメージ 4
ちょっと偏った盛りつけだな
イメージ 5

自慢の味噌だれを付けて食べます
イメージ 6
美味しいネー

と思っていると 来ましたよ  パートナー注文
『八兵衛ラーメン』
イメージ 7
醤油ラーメン
イメージ 8

と同時に虎次郎注文の 新メニュー
『濃節らぅめん』
イメージ 9
八兵衛ラーメンと比べると
モヤシと玉子が無いよ 替わりに 鰹節と 麩 がのっています 
八兵衛ラーメンと同じだろうと、美味しく食べてみましたが、
交換して食べ比べますと、こちらの濃節ラーメンの方が、鰹節のおかげで、魚介風味が強くなっています。

八兵衛ラーメンよりだったら、これからはこれを注文だな! 
虎次郎 別に玉子いらないしさー

久々に来て新メニュー体験 良かった良かった

ご馳走様でした



今 これさ かだってらよ
イメージ 2