20数年振りに、赤が来た デミオだぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/12

この日ですね 先日 えへでまった パートナー号を洗車してあげました
イメージ 1

ブラシが上がって来た
一緒に洗車機に入ると具合が悪くなる感の虎次郎
イメージ 2

ピカピカです でも FK-2 が上手くのってないですね
お肌の曲がり角 を 超えてしまったかもね
あと、洗車後はトランクに水が浸入するんだよなー
イメージ 3

綺麗になった パートナー号が向かった先は
イメージ 4
あれ 仲間がいないぞここの車屋さん 
MAZDA

はい 車 買い換えました
20数年振りにマツダの赤 が 虎次郎家にやってきます
20数年前はブレイズレッドのファミリア
そして FC RX-7
イメージ 5
に乗っていた2人

今回の赤は
ソウルレッド の デミオ君
イメージ 7
車高が高いが仕方なし

シニアバスケットのチームにディーラー務めの方がいて、その縁でマツダ車に復活
イメージ 6

まぁ パートナーの車ですが、これからよろしくね!


ノート バイバイ 
申し訳ないです 担当者O氏 
頑張れ 日産ですね!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2