えんぶり 直前 練習風景 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/15

この日は練習最終日
今年ははっちで演技もありますので一通り 通してやりましょう
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

唄の方も何とか大丈夫
イメージ 4
摺りもOKだね

やっと 声が出てきた 舞子さん達
イメージ 5
甘茶っ子 も 大丈夫かな??

新人さんも 出来るようになりました
イメージ 6


黙って立っていれるかな?
イメージ 15

お姉さん方は大丈夫だね
イメージ 7

1人今年デビューの子 
見違えるように上手くなりました! 本番楽しみ
イメージ 8

畔止め
イメージ 9

イメージ 10

イイ感じですな
イメージ 11

前日には大先輩が心配して見に来てくれた
血が騒いだか!  太鼓叩いてくれました
イメージ 12

イメージ 13

マジ! 上手い 写真じゃなくて ムービー撮るんだった
イメージ 14


今年は、舞子で 2家族3人が新加入 上手く出来るようになりました

烏帽子は1人増えました
仕事を終えてからの練習 で 時間が足りなかった人もいましたが
何とか、本番に間に合った感じ!ですなー
あとは、場数を踏んでくれれば、OKか

さて 今書いているこの時間  16日真夜中ですが

15日の夕方の長者山には、
すでに2組の朳組
が順番待ちで入っているそうです。
1番はなんと
東十日市
今年は 旗を新調したらしいので気合いが入ったかな!


虎次郎の組は何番になるか分かりませんが、いつも通りに前日に長者山に上がる予定です

では 皆さん お山で!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2