是川に行った  お寿司  新茶家鮨 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/31

えんぶり宿開きの次の日のお昼だよ

昨日 バスケットの試合の応援に来てくれた、虎舞メンバーの家さ
たがらモノ息子弟が遊びに行く事になって
その途中で ランチだよ
やっと 行けるぜ!
あそこの中華!

あらー なんと
しばらく 休む だってー

では、又前回の再現ですね  日曜日なのに営業していました
八戸是川の
『新茶家鮨』

もう食べちゃいましょう
日曜日でもありましたよ
ゴーゴーランチ550円 
前回と同じかな 1貫違うかな
今回はエビの吸い物付きでした ラッキー
店の大将は たがらモノ息子弟にエビの剥き方を教えてくれたよ!



目的の大益家はいつ食えるのか  神のみ知る世界になって来たか!

日曜日ランチもやっている
新茶家鮨 でした




今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2