八戸市高校新人バスケット大会 見に行ったよ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/30

平成27年度 八戸市高校新人バスケットボール大会
見に行ったよー

さて試合
イメージ 1

相変わらず 飛ぶな~
イメージ 3

前半戦は、 年末年始と練習試合等していないからなのか
試合勘が鈍ってるのでしょうか なんか上手く いっていない感じでしたが
イメージ 2
徐々に試合勘を取り戻し 勝っている試合なのにあれ? スコアが...
オフィシャルのミスと言うか、機械の不具合 
この試合、虎舞メンバーの M家族が応援に来てくれた 
たがらモノ息子普通に気にせず頑張る
そして このチームでの初勝利 
良かった良かった

次なる試合は優勝候補と
イメージ 4

相手チームは、前見た時より 皆上手くなっていた
イメージ 5

まぁ勝手に100点取られなければOK とか、50点取ればOKと思い見てましたが
イメージ 6
100点ゲームされて 得点も50点成らず!
残念  準決勝を前に 敗退


2日目最終日は見に行けなかったのですが
今大会優勝校は昨年同様
八学光星 アベック優勝です!
おめでとうございます
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2