ここは田舎じゃないよ ここは都会なんだ! 綺麗に雪片づけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/19

この日 
八戸にも 雪が降りました
かなり強い風で、大雪警報 でしたが
それほどでも無く 安心した方も多いのではないでしょうか

さて 虎次郎 何とか車を出し 仕事へ
仕事場付近 雪少ない 

それで 仕事も終わり マンションに帰りましょう
虎次郎の駐車場を見ると 吹き溜まりかよ!! かなりの雪がありました
駐車場を片づけて
さて 自宅玄関前を片づけようかと思いましたら

お目々がパチパチとなりました
お隣さん          左右矢印     虎次郎側
イメージ 1
まさかですけど 現実
綺麗に雪が取りけでらじゃ
イメージ 2

先日の雪では 4戸皆分片づけたのにな~

ここは都会でした

今日もみんな分 片づけて、ここだけさらに綺麗にしてあげました!

良い運動 痩せるかな?



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2