2016年  明けましておめでとうございます | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/1

明けましておめでとうございます
 
今年も紅白歌合戦を見て、紅組が勝ったのを見て
ガンチョ詣り(初詣)に行ってきましたよ
地元の八幡様 新田八幡宮に行ったよ。 到着23時50分
なんと 車停めた所で先輩家族と遭遇!  仲良く歩くよ


イメージ 1

雪があって 何とか冬って感じ
イメージ 2

ここも1礼をし 神様の歩く真ん中を避け、端を歩くよ
イメージ 3
そこにはも待ち人が50人ほど
大したもんだなー
手水も出ていましたので清めます 
ちゃんと出来た様で、隣にいたおばさまに誉められました!


太鼓の音が鳴り 年が変わったことを知らせ 皆 参拝します 
イメージ 4

順番を待っていたら、蕪嶋神社からの花火が見えました

縁起の良い事だな!


そして拝むよ

今年も一年、良い年であるように、拝んできました

今年1年 このくだらない 適当な虎次郎ブログを宜しくお願いします
 
 

 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2