青森県PTA研究大会 青森大会 の前にラーメン屋 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/22
 
第50回 青森県PTA研究大会 青森大会 さ行って来た!
 
 
各地区割当人数があるため、会長が行けないようで、何とか行ってくれと頼まれ
私1人で参加です!
はっきり言おう! 寂しいです。
 
まぁ 気軽にバスで行こうと思いましたが、事務方より車で行ってねー
という事で、虎次郎号で青森までレッツゴーです!
 
お昼に着いたのですが、腹が減っては戦は出来ぬ!
 
面倒なので会場前に2つあったうちのこちらのラーメン屋さ入ったぞ
「ラーメン屋 青森店」
イメージ 1
 
店内は、虎次郎と一緒であろう、PTA参加者のスーツ姿のお客で満席
席は、カウンターのみ 12,13席かな?
 
メニュー これ
イメージ 2
ねぎラーメン安い!   今気が付いた 味噌 醤油 とある!
本当は辛いねぎラーメンにしたかったけど、分科会汗だくは嫌なので
違うやつに決定
 
 
こちらの壁には、メニューと なんかいたずら書き! サインかな!
シンバルもある レコードでは無いな
イメージ 3
 
来たよ
「ねぎラーメン」
イメージ 4
想像通りのネギ 何も言わなかったけど 味噌でした!
 
普通の麺
イメージ 5
 
虎次郎にとっては普通でした!
後から調べると 白しょうゆ岩のりラーメン が人気なのかな?
 
普通という事で 普通に会場に向かいました!
 
出てから気が付きました。 誰もこれを食べていなかったので助かりました!
イメージ 6
怖くて 次来れない
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2