八戸ナイターバスケット 他のリーグ見てきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/17
 
この日 虎舞エースの武ちゃんのチームの試合があり応援に行きました。
 
しかし、日が悪かった
相手チームなんか見た事あるなー  と思ったら
何があったか知らないが Aリーグからの新チームが Eリーグへ参戦
 
ナンボ頑張っても万年Eリーグのチーム勝てるわけが無い
 
でも 武ちゃん 膝の怪我を恐れず頑張っていました!
 
マークが外れたが シュートチェック!!
イメージ 1
 
そしてシュート
イメージ 2
入る、入らないは、想像に任せます。
 
 
こっから、切り込みパスもらっての、シュートになるはずが、動かずしょぼん
イメージ 3
お互い若いね、喧嘩にならなくて良かったよ。
相手チームはいい年だったけど、「やられたらやり返せ!」って 若い若い
 
結果 まぁ相手はAのチーム 武ちゃんチーム善戦でした!
 
 
虎次郎のチーム降格決定的、こんなチームと試合か? 
と思ったけど、相手チームは上がるので、対戦する事は.無しでした。
 
 
たまには、他リーグの試合を見るのは良いもんですね!
武ちゃん 次頑張れ 次4分は出てみような
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2