日本バスケ界 どうなるの? | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11月に入りました!
バスケットの話題が豊富な時期になりました!
BJリーグ NBL  Wリーグ 
そして NBAも開幕
 
でも一番話題になっているのが、
FIBAからのJBLに対する是正勧告!
バスケットが話題に上がる事は良い事ですが、こんな事が話題になるとは、情けない。
NBL深津会長電撃辞任、その後釜、丸尾会長代行も辞任
どやしたいのでしょう?
 
現場の選手が可愛そうですが、選手達誰も声を上げないのかな?
bj統一でも、野球のセパ見たいに2リーグ制でも良いので解決を!!
 
でも、トップの組織が変わらないと駄目かな!
 
虎次郎 生意気な事書いて見ました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2