暖炉のある家 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/25
 
この日
 
虎舞メンバーである、Fe君の新築祝い
虎舞メンバー10数名で遊びに行きました。
今はやりの家で、同級生が代表を務める工務店で建てたそうです。
暗くて、お外の写真無し
 
この家の自慢は、この暖炉
この夜 ちょっぴり冷えたので、良いタイミングで、初暖炉です
イメージ 1
 
安比ログハウスとは違う 本物暖炉  
イメージ 2
安比に泊らないで ここさ泊るかな?
 
 
他のメンバーも暖炉は気になる模様
イメージ 3
 
こんな温かい火を感じながら 祝宴 の前に
ちょっと虎舞20周年記念祝賀会の打合せ
 
みんなで持ち寄り 楽しい飲み会
イメージ 4
何故ある 長テーブル 公民館か?
 
JA祭 で買った 蒸しパン
イメージ 5
 
暖炉があるとても素敵なお家でした。
行っていないメンバーがいるので、まだ行くかな?
 
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2