中学校文化祭 前日祭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/18
 
この日、高校文化祭の合間に行ってきました。
たがらモノ息子弟 の 中学文化祭 前日祭
 
ちょっと八商バザーから出遅れてしまい、10分の遅刻
何かやっていました 取りあえず 
 
No1 ダンス? カラオケ?  忘れたよ!
イメージ 1
 
たがらモノ息子弟  司会 
イメージ 2
 
No2 女装です。  なんで女装するのかな? 
イメージ 3
 
No3 生ギターで 歌っています! 時代だな~ 
イメージ 4
虎次郎の時代 
やりたくても出来なくて、清水君が怒っていたのを思い出します。
元気かな? 清水君
 
No4 先生達の 寸劇か?  頑張っていました。
イメージ 5
 
No5 ドラえもんのなんか   ジャイアン最高~
イメージ 6
 
 
No6 カラオケ後 空手の型演技してくれました。  ご免 撮って無い
イメージ 7
 
No7  寿司マンが出てきた
イメージ 8
 
No8  神7
イメージ 9
 
でも当日 神6
イメージ 10
 
No9 生徒会 担当先生と 生徒会長 漫才
イメージ 11
 
No10  EXILE ダンス
イメージ 12
たがらモノ息子 キレッキレッ のダンス
 
イメージ 13
 
No11 チーム東 1人ですが、迫力の よさこい です
イメージ 14
 
新婚先生 も 負けずに よさこい    カッコ良いですよ
イメージ 15
後ろを 三年生が固めます。
 
盛り上がった 前日祭
本番 上手く行くと良いですね!
イメージ 16
 
 
では 次だね
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2