迷わず欲望のまま買ったよ! みなとや ~ビックな鶏唐揚げ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

わたくし虎次郎 肉好きであります。
唐揚げも大好き!!
 
いつもわたくしにコメントを下さる
あるお方のブログを拝見すると
そこには美味そうな唐揚げを紹介しているのではないか
 
 
虎次郎があまり行かない スーパーなので気が付きませんでした!
早速 買ってきました!
 
そこは
スーパーみなとや  さん
イメージ 1
 
八戸ではあまり馴染みの無い名字 水堀さん 監修 の唐揚げ
 
では見せましょう
ビックな鶏唐揚げ   160円
イメージ 2
 
失敗 なにか置いて サイズ分かりやすくすれば良かった。
意外と大きい 
イメージ 3
 
ごめんなさい スーパーみなとや さん  
こんな美味しい 唐揚げが 結構前から売っていたなんて 知りませんでした。
虎次郎の中では、 みなとやさん  あまり得意な分野ではないと思い、惣菜は敬遠していました。
 
 
たまには買いに行くね!  
スーパーみなとや さん
 
ものすごく久しぶりに入った みなとやさんは
独特の店内でやはり みなとやさん でした。
 
大手に負けないで、頑張ってね みなとやさん
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2